2012 年 2 月 19 日
不良品
新型インフルエンザが流行し
マスクが品切れになった年がありましたよね
その時、ネット通販でマスクを購入
大量買いしたので、やっと残り一箱に
しか~~~し
これが不良品
フィットアーム内臓って書いてあるのに
50枚入りの内、20枚ほどがそのフィットアームが入っていない
なんだか、大当たりを引いちゃった感じですよ
新型インフルエンザが流行し
マスクが品切れになった年がありましたよね
その時、ネット通販でマスクを購入
大量買いしたので、やっと残り一箱に
しか~~~し
これが不良品
フィットアーム内臓って書いてあるのに
50枚入りの内、20枚ほどがそのフィットアームが入っていない
なんだか、大当たりを引いちゃった感じですよ
ドラちゃん、こんばんは
50枚中、20枚とは… ひどいですね。
大当たりをひいちゃいましたね
私も大量買いした、マスク後3箱残っています
2012 年 2 月 19 日 9:59 PM
えー そんなことがあるんですね 我が家も、まだありますマスク
2012 年 2 月 20 日 7:45 AM
大当り~~!!って お客様センターにクレームをだしましょう!!
新しいもを3箱もらえますよ!!←コレこそ大当り!!
2012 年 2 月 20 日 1:38 PM
え~そんなこともあるんですね(--)
私もこういう場合はクレームの電話します(^^;)
2012 年 2 月 20 日 7:25 PM
みーこさんも、大量買いしたんですね^^
あの時期、マスクが無くなるって言う噂に、少なからず踊らされた一人でもありますね(;´▽`A“
残りの箱を開けて、確認してみてください。
2012 年 2 月 20 日 8:05 PM
♪KINぞうさん♪も大量買いしたのですか?^^
製造が間に合わない時期の製品だったにしても、この量の不良品には、口アングリですよ^^
2012 年 2 月 20 日 8:09 PM
オリーブさん^^
昨日、インターネットで会社の電話番号を調べました、明日は電話をしてみるつもりです^^
2012 年 2 月 20 日 8:14 PM
よーぜふさん^^
私も、明日はクレームの電話をするつもりです^^
日本の会社でですが、製造されたのが中国って事で、仕方ないなぁって諦めていたのですが、昨日、その会社をネット検索したら、製品に自信を持って・・・云々などの記載がありました。
ならば、これはクレームを入れなければ・・・って思った次第です^^
2012 年 2 月 20 日 8:21 PM