SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 社名の入った営業車car.gif  
ドラ店の駐車場に真横に駐車parking.gifwobbly.gif  
縦に入れれば3台は駐車できるcar.gifcar.gifcar.gif  
0東0宅の営業マンshadow.gif  
駐車し直すのかと思い暫し様子をeye.gif  
しか~~~しannoy.gif  
車から下り、何処かへ行こうとしているwobbly.gif  
「申し訳ありませんが、縦に駐車していただけませんかup.gifこの駐車では営業妨害になりませんかup.gif・・・他のお客様がこれじゃぁ車を止められないですよねdown.gif
 
営業マン 「00さんの家に行くんですがshadow.gif
 
どちらに行かれるかそれは勝手ですが、駐車スペースを無視し、真横に止めるなんて、何を考えているのかangry.gifannoy.gif  
行きたかったお宅は、ドラ店のお隣でしたが
 
悪びれもせず、歩道をバックしながら、お隣まで行きましたcoldsweats02.gif  
この方の常識を疑っちゃいましたbearing.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:11 PM  コメント (4)

201107011651000.jpg

コロッケ?

饅頭?って思った貴方!

残念でした(;^_^A

イモ餅です(^-^)
中に、モッツァレラチーズを入れました(^-^)
両面をキツネ色に焼い召し上がれ(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:16 PM  コメント (4)