SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 本日・・小学校の卒業式だったのですねclover.gif 5年生の姪っ子は在校生として式に参加happy01.gif (今日は遅刻無しで登校できたらしい)
式が終ってから・・・
家のhouse.gif鍵を忘れてしまったらしく ドラ家に帰っても良いかとtelephone.gif
直ぐにおいで~~って返事しましたhappy02.gif 私は殆ど店に居るって事が分かっているから
店のガラスドアを覗き込むeye.gif その仕草が・・たまらなく可愛いheart04.gif 覗き込んで 私が居なかったら きっと玄関に回って行ったはずsmile.gif どんなに大きくなってもやっぱり可愛いわぁhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:14 PM  コメント (8)

201003191054000.jpg

2006年に頂いたシクラメン(^-^)

咲き始めにも画像をアップしましたが(^^)v

鉢が隠れる程盛りこぼれています(;^_^A

ひょっとして…お化けシクラメン?(笑)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:04 AM  コメント (8)