SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 movie.gifシャーロック・ホームズ
 
面白かったですねhappy02.gif  
続編が早く観たいって思った作品でしたmovie.gif  
パーレーツ・オブ・カリビアンのような面白さがありましたhappy01.gif  
ホームズ・・頭脳明晰にして腕っ節も強くpunch.gif  
分析力、読解力にも優れflair.gif  
観ていて痛快でしたgood.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
8:31 PM  コメント (4)

201003151836000.jpg

ひたちなか市(旧勝田)
ここで今話題のアンパン(*^_^*)
『勝田アンパン』です。四角いアンパンの中は、つぶあんと、甘さ控え目の生クリームがたっぷり(^-^)
皮の真ん中に(勝)の焼き印が(^^)v

美味しかったぁ(^O^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:57 PM  コメント (4)

昨日何気なく点けたTV[TV](エチカの鏡?だったかな)
『ほめて育てる』って内容の番組でした(^_^) 家事を一再手伝わない旦那様をほめて変えていく(^◇^)子供のやる気をほめて伸ばす(^_^)
確かに…子供が成長する時は、何かが上手に出来たら「上手に出来たねぇ(*_*)」ってほめていましたね(^_^) 何時しか、失敗した事を責める様になって(^_^;それじゃダメなんですね(^_^;(反省)

アップのマネジャーさん…とっても誉め上手(^o^)やる気を起こさせてくれます(^_^)
身近に良いお手本がいたのです[チョキ]
私もOマネジャーさんの様に、誉め上手を目指します(^_^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:10 PM  コメント (10)