SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 娘達が茨城に戻り、こちらで開院する(接骨院)good.gif 開院するにあたり、時々不動産屋さんに相談し、物件を見せてもらい
昨日・・やっと場所が決まりましたflair.gif やっと「ホっと」しましたhappy01.gif・・・が住む所は探していないんですsad.gif まさか・・ここに居座るicon_question.gif ダメダメsign03.gif別居しなさ~~いsign03.gif ってことで、知り合いの不動産屋さんに物件を探してもらうことにしました
娘には事後報告ってことでsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:05 PM  コメント (6)

実は、先月末からBOB君(^・ェ・)具合が悪く、誕生日が命日になってしまうかも…(>_<)って云う位体調を崩していました(T_T)
食欲も無く、吠えもせず、毛並みも悪く、足腰も立たず……
餌を口元まで運び、なんとか食べさせ、ストレスを掛けないように見守るだけでした。

段々元気を取り戻し、毛並みも良くなりだしたら、昨日からまた吠える様になり、今日は散歩にも行く事が出来ました(^-^)
高齢(^・ェ・)なので楽観はできませんが、まだ暫くは一緒にいられそうです(*^_^*)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:19 PM  コメント (8)