SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1組合の旅行から先ほど帰って来ただんな様・・・
お土産が可愛いんですけど!!
 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:37 PM  コメント (8)

 今日は「チャレンジ」セミナーでしたpencil.gif 出かける寸前に雨が降ってきましたがrain.gifrvcar.gifを飛ばして25分good.gif 大好きなマネジャーさんや、頼りになるカウンセラーさんの顔を見るだけで
凄く元気をいただけますpunch.gif 昨日、マネジャーさん達は、宇都宮の「東洋ビューティー」の工場見学に行って来られたそうですeye.gif 他メーカーの化粧品も製造している関係上
基本的には、工場見学はさせて貰えないらしいのですが
今回は特別にサキナのマネジャーさんエージェントさん達が
見学できたそうですhappy01.gif ランチの時に、そのお話しを伺い、皆興味津々でマネジャーさんの話に
耳をear.gif傾けていましたlovely.gif クリア・エマルジョンも長年研究され やっと出来上がったらしいですよwink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:46 PM  コメント (10)