SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今朝、モップを掛け、階段の下にゴミを溜めたまま
台所の掃除に取り掛かっていましたsmile.gif 思いがけず、時間が掛かってしまい、階下のゴミはそのままに・・・
台所が終わり、廊下をモップ掛けながら戻ってみると
だんな様が掃除機を持ち出し、ゴミを取ろうとしていましたflair.gif 「ありがとうhappy01.gif掃除機かけてくれるの?」って聞いたら
「やりっぱなしで、居なくなってしまったのかと・・・」ってheart.gif ありがたいですねhappy02.gif 今まで、そんなことなかったのに・・・
年をとって丸くなったのかしら?
でも、嬉しいですよ~~lovely.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:44 PM  コメント (6)