SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 movie.gifクリスマス・キャロルを観てきましたhappy01.gif 私が観に行った所は「3D」上映じゃなく「2D」でしたがmovie.gif 楽しんできましたよheart.gif 内容は話せませんが・・・(本当は話したい)
大人が観ても面白い内容でしたよhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
9:18 PM  コメント (4)

 廃藩置県により、初めて○○県って呼ばれた日を
県民の日に定めた所とか
合併により○○県になった日とか
それぞれですが、都道府県民の日はあるみたいですよhappy01.gif 因みに、県民の日に学校が休みになる所は、そんなにないみたいですね

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:06 AM  コメント (8)