SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お昼を食べて暫くしたら・・・catface.gif
 

のび太君が「胃が痛い」shock.gif
 

のび太君曰く「食べたものが悪かったのかな」coldsweats02.gif
 

コラコラpunch.gif
 

胃薬飲ませてみたけど、改善無しcoldsweats01.gif
 

「胃痙攣かもしれない・・・寝なさい」confident.gif
 

「大丈夫despair.gif

 

部屋に布団を敷き、のび太君を二階に行くように促しましたcoldsweats01.gif
 

「寝れば治るから、寝なさいsleepy.gif多分胃痙攣だから」

 

「大丈夫だよdespair.gifsweat01.gif

 

「店は、こんな天気だし、そんなに忙しくないし、ドラちゃんに任せなさいwink.gif

 

夕方まで寝ていたのび太君happy01.gif
 

だいぶ良くなったようですhappy01.gif
 

健康が自慢ののび太君・・・かなりショックだったようですsmile.gif
 

 

良くなって・・・実は私もホッとしてますhappy01.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:29 PM  コメント (10)