SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

きりこみ隊長さんの記事pen.gif
 

何度クリックしてもpc.gif
 

「条件に合う記事がありません」って書いてあるだけで・・・icon_eek.gif
 

私のpc.gifが変なのでしょうかicon_question.gif
 

新着ブログには、ちゃんと題名も載っているんですよcoldsweats02.gif
 

皆さんはどうですかicon_question.gif
 

 

 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:06 PM  コメント (10)

こんな記事を載せたらpc.gif
 

みーこさんに笑われてしまうかもcoldsweats01.gif
 

今朝は寒くてicon_confused.gif
 

中々起きられなかったcoldsweats01.gif
 

お陰でちょっと寝坊despair.gif
 

その寝坊のツケが・・・shock.gif
 

洗濯を干す時にrouge.gifをしようって思っていたらicon_eek.gif
 

朝からがhairsalon.gif忙しくcoldsweats02.gif
 

とうとう化粧をせずにnight.gif
 

実は、化粧をしていなかった事に気付いたのは午後になってからなんですけどねcoldsweats01.gif
 

明日も寒いらしいけど・・・・早く起きなくちゃcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:57 PM  コメント (10)