SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012120719260000.jpg

水戸のパーティーのゲストは、去年に引き続き
「大澤一恵」さん(*^.^*)
ロックンロールから平成の歌謡曲まで歌ってしまうんですq(^-^q)

大澤一恵さんもサキナを愛用していたんですって(*^.^*)ADの資格ももっていらっしゃいます。

9月の「サキナ30周年」パーティーにも参加されたそうで(*^.^*)

サキナの歌を作りたいって思ったそうです。

昨日のパーティーで、その歌を初披露(^-^)v

♪感謝 そして未来へ〜サキナ30周年記念に寄せて〜
1 人生の海原 旅する途中で
私は何処へ 行こうとしているのだろう?
日々に追われて 感謝を忘れて
心の中は いつも不満だらけ
「貴方は決して一人じゃない!」
声かけてくれる 出会いがあった
身も心も 美しくありたい そんな気持ちをわすれかけていた

フヨウサキナ 愛する心忘れない
日々の幸せ 貴方と一緒に
歩んでく 未来へ

2 自信がないけど 歩み始めた
たどたどしくても 一歩づつゆっくり進む
希望をもつこと チャレンジすること
仲間を愛して そして自分を信じて
「私にも役に立てことがある!」
そんな風に思える 出会いがあった
イキイキと 輝いて生きたい そんな気持ちをわすれかけていた忘れかけていた

フヨウサキナ ひたすら前を見続けて
夢と希望で 心は一杯
紡いでく 未来へ


歌詞は3番までありますが、歌詞カードが間違っているので、2番までしか載せられないのが残念です(/。\)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:19 PM  コメント (10)