SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 「ガールズ&パンツァー」と云うアニメの舞台に大洗がhappy02.gif  
日曜日に、姪っ子家族からこの話を聞いたんですear.gifpaper.gif  
そしたら、今日は新聞に大きく載ってましたicon_mrgreen.gif  
このアニメの放送直後から「聖地巡礼」っていって
 
アニメファンが、沢山訪れているんだそうなwobbly.gif  
実在する商店が出てくるんですがhappy01.gif  
店名が一文字違っていたりsmile.gif  
文字が逆さまになっていたりsmile.gif  
アニメ放送は観ていませんが、ネットで見ましたよpc.gif  
まだ2話しか放送されていないらしいのですがhappy01.gif  
これからの展開が楽しみですlovely.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:28 PM  コメント (4)