SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今日はセミナーに行ってきましたpencil.gif  
久々だったので、疑問に思っていたことも聞きたいとicon_mrgreen.gif  
疑問って云うのは「ラエヴァのジェル」happy01.gif  
MGさんから使い方を聞いただけでear.gifpaper.gif  
スペースでのお試しはしなかったcoldsweats01.gif  
「ジェルは伸びるから、ワンプッシュでいいのよhappy01.gif
 
トライアルセットが届いてから、ワンプッシュしてみたhappy01.gif  
どうも足りない気がsad.gif  
2回目からはジェルを2プッシュcoldsweats01.gif  
私・・・顔がデカイのかicon_question.gif  
セミナーの前に、ラエヴァを使っている友達に聞いてみたvirgo.gif  
「ラエヴァのジェル、ワンプッシュで足りるicon_question.gif
 
「足りるよup.gif多くらいだよhappy01.gif
 
「そっかぁ~足りるのかsad.gif私、ワンプッシュじゃ足りないんだぁcoldsweats01.gif顔がデカイ証拠だよねぇweep.gif
 
その話しを聞いていたCSさんhappy01.gif  
「ドラちゃん、それトライアルセットicon_question.gifそれは、ワンプッシュじゃ足りないわcoldsweats01.gif
 
「えっsign02.gifそうなのicon_question.gif顔がデカイわけじゃ無かったのねcoldsweats01.gif
 
ワンプッシュで多いと言ってたRちゃんは、普通サイズを使っていたbleah.gif  
疑問が解けたしsmile.gifホッとしたしlovely.gif  
セミナーに行って良かったhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:48 PM  コメント (10)