SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今朝の情報番組を見ていたらtv.gif  
食事の仕方によって、食後の血糖値に大きな差が出ると・・・icon_eek.gif  
血糖値だけじゃなく、食べる順番を変えるだけで、痩せる可能性も・・・lovely.gif  
子供の頃は「三角食べ」を教えられましたdelicious.gif  
炭水化物たんぱく質野菜 といった具合に、満遍なく食べるようにとriceball.gif  
しかし、この食べ方が、食後の血糖値を上げてしまうんだそうなicon_eek.gif  
若い人に多い「ばっかり食べ」が良いicon_mrgreen.gif  
まずは、野菜類を最初に食べてしまいdelicious.gif  
次に、たんぱく質類(メインのおかず類かな)魚や肉fish.gifpig.gif  
最後に炭水化物の順番が良いとの事sign03.gif  
この食べ方をすると、無理なくダイエットも出来るんだそうですicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:40 PM  コメント (14)