SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 姪っ子が遊びにきましたhappy01.gif  
小4の翔太君shadow.gif  
3歳になったばかりの凰太君を連れてshadow.gif  
そこに入ってきたのが、近所の小5のR君shadow.gif  
このR君・・・落ち着いてカット出来ないsad.gif(R君の担当は、のび太君)
 
それを見ていた小4翔太・・・「俺、髪切るhairsalon.gif」(ドラちゃん担当)
 
小5のR君の隣でカットhairsalon.gif
 
途中、余りに暴れるR君を押さえるためにicon_evil.gif、翔太のカットを中断
 
なんとかR君の仕上げまでしたのび太君・・・ドッと疲れがsweat01.gif  
しかし、それを見ていた3歳児の凰太「ボクも切るhairsalon.gif
 
翔太は、赤ちゃんの頃から私がカットすれば大人しいので問題なしscissors.gif  
凰太には「お利口にしていないと、小学5年生に負けちゃうよsign02.gif」の言葉を
 
3歳児のくせに、小学5年生に対抗意識を燃やしicon_mrgreen.gif  
いつもより大人しくカットさせましたhairsalon.gif  
兄弟二人で・・・R君に「ドヤ顔」をicon_cool.gif  
こんなに小さくても、対抗意識メラメラなのが可笑しかったhappy02.gifsweat01.gif  
 
小5の面子丸潰れicon_question.gifかと思いきや
 
「オレ・・・大人になっても、大人しくできねぇ~~からsmile.gifscissors.gif」って
 
R君には対抗意識が全く無かったcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:54 PM  コメント (4)