SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先日亡くなった友達の旦那様が来店hairsalon.gif  
会計時に取り出した財布が分厚いwobbly.gifsign03.gif  
「銀行に行ってATMを使ったことが無いんだsweat01.gif お金を下ろしたら、全部千円札で出てきちゃったんですcoldsweats02.gif
 
銀行に行くのも、何もかも友達がしていたconfident.gif  
家の中のことも全てがそうthink.gif  
「この前は、孫ちゃんを保育園に迎えに行くのを忘れてweep.gif・・・」
 
今は、毎日の生活をすることだけで一杯いっぱいなんだとかsad.gif  
「Fさん・・・ドラちゃんbank.gifで、手数料無しで両替しますよsmile.gif
 
「お願いしちゃっても良いですかicon_question.gif・・・助かりますcoldsweats01.gif4万分良いですかicon_question.gif
 
家庭でも、彼女の存在は大きかったのですねぇvirgo.gif  
今は皆で手探り状態でしょうけれどcatface.gif  
家族みんなで力を合わせてrecycle.gif頑張ってほしですpunch.gif  
それにしても・・・
 
あの財布、本当に分厚かったなぁicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:29 PM  コメント (8)