SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 bank.gifに行き預け入れしてきましたyen.gif  
現金を入れ、確認画面をpaper.gifタッチ
 
あららicon_eek.gificon_question.gif  
取引中止sign03.gif  
「お近くのtelephone.gifで係員をお呼びしてください」・・・とwobbly.gif  
銀行のお姉さんが来てくれましたvirgo.gif  
「ATMを調べますので、お時間が掛かってしまいますが・・・大丈夫でしょうかicon_question.gif
 
「何時間も掛かりますかicon_question.gif
 
「30分は掛かってしまうと思いますが・・・coldsweats01.gif
 
「30分位なら待ちますicon_mrgreen.gif
 
実際10分位でしたがhappy01.gif  
通帳だけが機会に取り残されていたそうなweep.gif  
お詫びに・・と お土産を頂いちゃいましたhappy02.gif  
「こんなに頂いてしまって・・・かえって申し訳ないですcatface.gif
 
頂いたのは、ライトflair.gifボールペンpen.gifティッシュでしたが
 
ツイてるのかなってlovely.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:31 PM  コメント (8)