SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 年末に、書き損じハガキの記事を載せたらpc.gif  
よーぜふさんが「切手に変えて来ようscissors.gif」ってコメント
 
本日、お年玉付き年賀ハガキの当選(4等)したものと
書き損じハガキ6枚を持ってpostoffice.gif
 
「書き損じハガキは、切手に変えてもらえますかicon_question.gif」って聞いてみたら
 
「変えられますよhappy01.gif」って
 
正直、ハガキって使わないんですよねdown.gif  
切手に変えられるんだったらこんなにラッキーな事はないheart04.gif  
一枚5円の手数料は掛かりますが(ハガキに変える時も同じ)yen.gif  
使い道の多いほうが良いですものhappy02.gif  
但しsign03.gifキャラクターの切手には交換できませんcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:29 PM  コメント (10)