SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201109152021000.jpg

花材

ドラセナ

グラジオラス

ネリネ

ワックスフラワー


来月の花展をイメージし、作品の形作りの練習を兼ねて生けました。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:15 PM  コメント (6)

 朝一番に友達が仕事に行く前に「桃狩りに行ってきたよ」って
桃を沢山apple.gif(桃に近い形coldsweats01.gif
 
シジミの漁師さんからシジミ10キロ(シジミに近いものが無いsign02.gif
 
焼きたてクロワッサンbread.gifを近所の方から(パンだから許して)
 
北海道土産だよ~~って六花亭のバタークッキーを友人からfullmoon.gif(キャ~~クッキーになる物もないわぁ)
 
瓜のピリ辛漬物を友人からpencil.gif((^w^) ぶぶぶ・・・鉛筆だけど、見ようによっちゃ、瓜?)
 
新鮮たまご&茗荷をいつもの居酒屋の奥様からchick.gif(あらぁ~~coldsweats01.gifたまごがひよこに孵っちゃったよ~~happy02.gif
 
てなわけでicon_mrgreen.gif  
美味しい差し入れを沢山頂いた一日でしたheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:34 AM  コメント (12)