SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 お昼の準備をしていた義母riceball.gif  
私が買い物から戻るとdash.gif  
「ドラちゃん・・・眩暈がして、気持ち悪いんだ・・・悪いけど、お昼の支度やってちょうだい」despair.gif キッチンに行くと揚げ物が鍋に・・・wobbly.gif  
義母には直ぐにhospital.gifに行くように勧め
 
だんな様に連れて行った貰いましたcar.gif  
3時間ほどして戻ってきた義母despair.gif  
hospital.gif点滴をしてもらったらしいのですが
 
原因が分からないとのことdown.gif  
軽い熱中症icon_question.gifじゃないかと思うのですが・・・
 
大変な事にならずに良かったですcatface.gif  
昨日、今日と湿度が高く、ムシムシしていましたからsweat01.gif  
皆さんも、まだまだ熱中症にはお気を付けくださいconfident.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:17 PM  コメント (10)