SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ここ何日か夜中に足がつるんですfoot.gif  
お婿ちゃんに聞いたところear.gifpaper.gif  
電解質が不足しているからだそうでcoldsweats02.gif  
汗をかいたり、spa.gif上りにはその電解質が足りなくなるんだそうなdespair.gif  
夜中に、つって痛い足を引きずりながらsad.gif  
スポーツ飲料を飲むために起き出しますshock.gif  
予防として、spa.gif上りにスポーツ飲料を飲むことを勧められましたhappy01.gif  
今夜はに飲みますねwink.gif  
それと・・・枕元に準備しておきますscissors.gif  
頼れるお婿ちゃんですhappy02.gif

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:41 PM  コメント (10)