SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 明日はお盆の入りconfident.gif  
ドラ家とドラの実家のお墓のお掃除に行ってきましたdash.gif  
約2時間ピカピカに磨いてshine.gif、草むしりしてclover.gif  
家に戻ったら、義母がお風呂spa.gifを沸かして待っていてくれましたwobbly.gif  
長い事嫁していますが始めてのことに戸惑ってしまいましたwobbly.gifsweat01.gif  
お墓は比較的涼しくてtyphoon.gif  
殆ど汗をかかずに済みましたhappy01.gif  
汗をかかなくてもお風呂に入るべきだったかしらicon_question.gifって
 
それと・・・
 
「ありがとう」の言葉さえ発していないdespair.gif  
ありがたかったんだから、感謝の言葉を出すべきなのにcatface.gif  
嫌な嫁だねぇcoldsweats01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:03 PM  コメント (4)