SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 週末にドラ家の前をお散歩するdog.gifトイプードルちゃん
 
なんだかベルちゃん(女の子)がdog.gif  
私より、だんな様の方に寄っていくweep.gif  
だんな様が店から出てくるのをずっとdoor.gifの前で待ってますcoldsweats01.gif  
やっぱり、女の子だけに男性が良いのかしらicon_question.gif  
ベルちゃんには「メンズって言っても、年食ってるよup.gif」って言うんだけど
それでも、メンズが気になるみたいだわdespair.gif  
いいわよ・・私はミック(男の子)と仲良くするからsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:30 PM  コメント (6)

去年も大量発生しましたが(;^_^A
今年も早速、大量発生の兆し( ̄□ ̄;)!!

皆さんも見たこと有ると思います(;^_^A

コンクリートやブロック等に大量に蠢いている『赤い小さな虫』

母の命日だったので、お墓参りに行ったら、いましたよ(;^_^A赤い小さな虫が。
余りにも大量に蠢いていたので、早速調べて見ました(^-^)
『タカラダニ』と云うそうです。人に害は無いようですが、気持ち悪いかな(;^_^A
正直、虫が苦手のドラです(;_;)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:06 PM  コメント (0)