SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 震災以来 お手入れをサボっていた姪っ子virgo.gif  
先日フォローをしましたclover.gif  
「サボっていても怒りませんannoy.gifサボった分、お手入れ再開すると、このお手入れの素晴らしさが分かると思うからheart04.gif
 
フォローが終わりcafe.gifお茶しながらの話の最中
 
「さっきの・・お手入れの凄さ・素晴らしさを本当に実感したよflair.gifサボるのも、たまにはいいかもねsmile.gif」って・・・
 
「(゜O゜)\(–; ォィォィ・・サボった分だけ、損してるって思いなさいよ」
 
毎日じゃなくてもいいから、定期的に使って欲しいと言う思いを伝えてきましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:19 PM  コメント (6)