SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 一週間のご無沙汰です(玉置弘にお願いします)scissors.gif  
ぽちさん・ぴすたさん・てんしさん・凉さん・みーこさん・よーぜふさん
はぐちゃん・とんでるばばさん・オリーブさん・はにぃさん
ご心配おかけいたしましたcoldsweats01.gif 元気になりましたpunch.gif  
喉が痛いから始まったのにimpact.gif  
火曜日の午後から高熱でダウンhospital.gif(インフルエンザ陰性)
 
ずっと微熱が下がらずsad.gif  
食欲も無く (オリーブさん&はぐちゃんに負けず劣らず、食いしん坊ドラpig.gif
 
アップのマネジャーさんからも
「ドラちゃんも人間だったのねぇ~~icon_mrgreen.gifアンドロイドじゃ無かったってことなのねぇ~~smile.gif」って
 
それにしても・・・
 
今回の風邪は参ったぁwobbly.gif  
皆さんも、風邪には注意してくださいねclover.gif  
寒さもまだまだ続きますsnow.gif  
空気の乾燥もありますtyphoon.gif  
皆さんが元気であることに感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:20 PM  コメント (16)