SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201009281410000.jpg

整骨院に行く途中、お茶しようとミ〇ター〇〇ツに寄りました(^-^)
コーヒーだけのつもりが、ドーナツの試食を手渡され(^-^)躊躇なく手が出てしまった(;^_^A
遠慮なくいただきます(^皿^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:22 PM  コメント (18)

朝 隣の部屋を見に行ったら大変な事に(>_<)
やっぱり漏っていました(◎-◎;)
トトロに出て来る『五月とメイ』の様に、何箇所もバケツやら桶やらを、あたふたと置く始末(;^_^A

雨女が使っていた部屋とはいえ…そんなに漏らなくても〜(;^_^Aって思いましたよ(ノд<。)゜。

だんな様…お願いです!掛け声だけじゃなく、さっさと屋根の修理を実行してくださいな(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:57 AM  コメント (4)