SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 昨日から
 
娘達が始める接骨院の内装工事が始まりましたwrench.gif  
ドラ家も昨日・今日と連休だったのでhairsalon.gif  
職人さんにお茶japanesetea.gif出しでもしようかと思ったんです
(若い人はそこまで気が回らないと思って)
 
ところが・・・娘virgo.gif しっかりやっていてくれましたflair.gif  
「職人さんに、ちゃんとお茶出ししていたんだねぇ」
って言ったらhappy01.gif 「ドラさんの娘ですから~~」って返事icon_mrgreen.gif  
先週日曜日、外壁のペンキを塗ってくれていた友人に
 
3時のお茶japanesetea.gifのお手伝いをしてもらったんですhappy01.gif  
娘はそれをしっかり覚えていてくれたんですねclover.gif  
こうしなさい、あぁやりなさい・・って言われなくても
 
自分で考えて行動出きる様になったんだぁflair.gif  
って・・感心しちゃいましたheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:17 PM  コメント (6)