SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年5月15日
サキナブログデビュー(^^)v

去年、水戸スペースが現在地に移転し、リニューアルオープンに伴い、社長の特別セミナーがありました(^-^)
そのセミナーで、サキナブログを社長に聞き、早速アップしました(^-^) が…
ブログ初心者だった為、書くには書けたけれど、コメントを頂いてもどうして良いか分からず(;-_-+
今思えば、コメントをくださった方に随分と失礼しちゃっていたなぁ…と思います(;^_^A
娘にブログを始めた事を話し、コメントの書き込み等を教えてもらうまで、何ヵ月も解らないままにブログをアップしていました(;^_^A

と云うわけで(^-^)
本日めでたく ブログ一周年を迎える事が出来ました(^^)v

沢山の方のブログに感動し、気付きを頂き、元気を頂いて行きたいと思います(^^)v
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:36 PM  コメント (14)

201005150907000.jpg

毎日 我が家の電線に飛んでくる ツバメ

撮影を試みるも毎回失敗(><)

今朝は珍しく撮影出来ました(^^)v

逆光なのが残念ですが(^-^)
『運』が良かったと云う事で(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:33 AM  コメント (8)