SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.jpeg

11/19です。

早いもので2年が経ちました。
雨が降っていましたが、仕事を抜け出してお墓参りに行って来ました雨

ドラちゃんが亡くなってから、ずっと夢に出てくるドラちゃんは病気をしている設定だったのですが、
最近は元気なドラちゃんが出てきてくれます。
この前は、指をワニに食べられたのび太くんを二人で助ける夢を見ましたふらふらふらふら

ミニドラはもうすぐ3歳!男のくせによく喋る、歌が大好きな良い子に育ってます((o・ω・o))


そうそう、のび太くんがネコを飼い始めました猫
迷い猫が庭に住み着き、飼うことにしたそうです。
これが9月の出来事。

と、思ったらつい先日!!
「知り合いに、子猫の里親にならないかと言われ…」とか言ってもう一匹増えててビックリ!!!

「これで一人暮らしも寂しくないね」と言うと「別に〜寂しくもなかったけどさ!」と言っておりました。ふ〜ん猫2

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:53 PM  コメント (3)