SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家の目の前のバス停subway.gif
 

先月から「空き缶&ペットボトル」が捨てられていますicon_eek.gif
 

バスを待っている人が飲み終わった物を置いていくんですicon_evil.gif
 

誰が置いていっているのか分かっているんですcoldsweats02.gif
 

最初の頃は、のび太君と私が、気付いた時には処分してましたcoldsweats01.gif
 

誰かが片付けているんだろうなって思ってくれれば、きっと捨てなくなるよねhappy01.gifって思いながら・・・

 

でもicon_evil.gif一向に気付く気配無しsign03.gif
 

直接言いたいのですが、ドラ店のお客様って事もありsad.gif
 

今迄、言えずにいましたcatface.gif
 

取り敢えず、「バス停をきれいにsign03.gif」って書いた張り紙をしてみることにcoldsweats01.gif
 

弱視の方で、杖をついています・・・見てくれるでしょうかねぇ~~貼り紙coldsweats01.gif
 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:23 PM  コメント (6)