SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎週は参加できないセミナーpencil.gif
 

2週間振りのセミナーでしたhappy01.gif
 

のび太君の従姉妹がサミナーにhappy01.gif
 

義妹にサキナを教えてもらう前にclover.gif
 

この従姉妹さんにお誘いをされたのですがicon_mrgreen.gif
 

その時は、体験さえしませんでしたcoldsweats01.gif
 

ご招待されたっていうより、こんな美容法があるよってくらいの話しか聞いてなかったんですけどねcoldsweats01.gif
 

それが、まさかサキナだったとはicon_eek.gif
 

もし、あの時に体験していたら、T.マネジャーさんのグループだったかもicon_mrgreen.gif
 

やっぱり「縁」ってあるんですよねhappy01.gif
 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:38 PM  コメント (6)