SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

業者さんから頂く試供品present.gif
 

ムースやスプレー、ミストは私が試して使いますがhappy01.gif
 

パーマ液、ヘアカラーはのび太君の髪でsmile.gif
 

昨日も、来月発売されるカラーで毛染めhappy01.gif
 

「これってさ・・・黒くならないicon_question.gif

 

「どうだろうicon_question.gif・・・黒くなったとしても、真っ黒じゃないから大丈夫icon_mrgreen.gif

 

「そうかなぁicon_sad.gif黒くなりそうだけどなicon_question.gif

 

「良いからいいからcoldsweats01.gif実験sign03.gif色の入り、手触りの良し悪しを知りたいんだからbleah.gif

 

色の入りや手触りは満足のいく製品でしたhappy02.gif・・・がcoldsweats01.gif
 

 

ごめんねsad.gifのび太君・・・思ったより黒くなっちゃったねwobbly.gif
 

白髪が隠せたってことでsmile.gif許してねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:47 PM  コメント (10)