SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 8月に来店したきりhairsalon.gif、今日までご連絡もなかったお客様virgo.gif  
具合が良くないって言う話は聞いていたのですがthink.gif  
引き篭もり状態だったとwobbly.gif  
体調不良の原因は、最初は親指の違和感だったんですgood.gif  
eight.gif月にご来店頂いた時にhairsalon.gif  
「ここが痛いんですよweep.gif・・・ポキsign03.gif・・・あらら直ったみたいhappy02.gif
 
直ったのでは無く、骨がずれたらしいですwobbly.gif(後で聞いた話し)
 
それ以来、来店予定日にもなってもいらっしゃらないので、心配していましたthink.gif  
本日ご来店頂いた時にhairsalon.gif  
「見てください・・・両手がこんなになってしまいましたweep.gif・・・」
 
「え~~~~icon_eek.gifどっちも腫れてますよcoldsweats02.gif
 
「何も出来なくてweep.gif何もする気になれなくてdespair.gifだるいしthink.gif外にも出られなくて引き篭もり状態でいたんですweep.gifこのままじゃいけないと思いdespair.gif思い切ってここに来ましたcoldsweats01.gif
 
パーマを掛け、ちゃんと洗えないであろう頭皮を、しっかり洗い、なるべく外へ出かけてもらうべく、生け花展のチケットを差し上げましたconfident.gif  
お客様も「今日、ここに来て良かったぁhappy01.gifスッキリしましたぁhappy01.gifありがとうございましたぁlovely.gif
 
早く元気になられることを祈っていますconfident.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:05 PM  コメント (8)