SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

  駐車場からcar.gifdash.gif出るとき、car.gif入る時
 
道路が空いている時は良いのですがhappy01.gif  
渋滞している時は、中々出るも入るも出来ないcoldsweats01.gif  
そんな時、親切なドライバーさんは道を譲ってくれますhappy02.gif  
会釈をし「あなたには、きっと良い事がありますheart04.gif」って
 
それを聞いていたのび太君eyeglass.gif  
「本当に良い事があるのかicon_question.gif
 
「ちゃんと道を譲ってくれたんだから、良い事があるってfuji.gif相手の事を考えられる、人を思いやれるって事を、神様がちゃんと見てますってhappy02.gif
 
最近は、私がその言葉をくちにすると、隣に乗ってるのび太君はeyeglass.gif  
「はいはいicon_mrgreen.gif」って合いの手を入れてきます
 
良い事・・・絶対にありますからぁlovely.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:48 PM  コメント (8)