2012 年 8 月 6 日
言ってる意味が分からない・・・って(><)
昨日来店したお客様
店に来る前にを下さった
「今から行きますが、直ぐに出来ますか」
「お待ちになっているお客様がいらっしゃるので、直ぐには出来ないんですけど・・」
「えっ直ぐに出来るんでしょ」
「只今混んでますので、直ぐには出来ないんですよぅ」
「えっ奥さんの言っている意味が分からない旦那さんに変わってもらえる」
え~~~~意味が分からないって・・・・
のびた君にを変わってもらったけど、中々納得してもらえなかったらしい
その会話を聞いていた他のお客さま
全て終ったのに中々帰らない
「意味が分からない」客の顔を見て帰りたいって
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!見世物じゃないぞ
皆さん、しっかりそのお客様の顔を見て
なぜだか、頷きながら、ニヤニヤして帰っていきました
説明の仕方を、もっと勉強しなければって思った瞬間でもありました
私も見たかった どう説明したらよかったのと本人に聞いてみたい
2012 年 8 月 6 日 8:57 AM
いろいろな方がいるものですね、そのお客様結局いらしたのですよね、お店ではどのような様子だったのか?気になります(えへへ)
2012 年 8 月 6 日 4:51 PM
ドラちゃん、こんばんは
私もお客さまのお顔を見たかったです
お急ぎだったんですかね
お客さまの言われてる方が意味がわからないですね
2012 年 8 月 6 日 8:44 PM
自己中なのかな!?
客商売は無碍にできないし難しいところですよね(-.-;)
ドラちゃんだからうまく丸めたのでは!?
2012 年 8 月 6 日 9:23 PM
♪KINぞうさん♪
そうなんですよ><
どんな風に説明すれば、あなたは納得してくれたの?って聞きたかった(;´▽`A“
電話の最後は「店が混・ん・で・ま・す」「直ぐには、で・き・ま・せ・ん!!」って、ちょっぴりボリュームを上げて話しましたが、「えっ?聞こえないんですよねぇ。出来るんですね?」って(*≧m≦*)ププッ
なんだかなぁ~~~σ(^_^;)アセアセ…
2012 年 8 月 6 日 10:58 PM
よーぜふさん^^
そうなんです。その方の前に電話を下さった方は
「今・・・待っていらっしゃる方が居ますので、直ぐには出来ないんですが、どうしますか?」って聞いたら、「いいよ~~暇だから、今から行って待ってるわ」って、私の言ってる事を理解してくださった方もいらしたのに・・・
言ってる意味が分からない発言のお客様・・・店に入ってきても、何事も無かったかのように、暫くお待ちになっていましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
2012 年 8 月 6 日 11:04 PM
みーこさん^^
その方、変な人なんですよぅ(;´▽`A“
お名前を尋ねても、絶対に名乗らない!!
「申し訳ありませんが、お客様のお名前を教えていただけますか?」って聞いても、はぐらかされてしまう。
前日に「明日、9時ごろ伺いますが、明日また電話はしますけど・・・」って連絡は頂いていたんです。
しかし、のびた君店は、基本的に予約じゃなく、来店してくださった方優先
なので、予約をしたって言う気持ちがあったのかもしれないですねぇσ(^_^;)アセアセ…
2012 年 8 月 6 日 11:13 PM
オリーブさん^^
そうなの!!自己中なんです^^
だってね、その方の望んでいる答えを言わないと、どうも聞こえなくなってしまうらしく、何度も「意味が分からない」「聞こえない」を連発してましたもの(*≧m≦*)ププッ
名前を絶対に言わないので、当店では特別ネームをプレゼントしました(*≧m≦*)ププッ
「変名親司」さんと呼んでますヾ(≧▽≦)ノ
2012 年 8 月 6 日 11:20 PM