SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ドラ子ちゃん達が荷物を取りに来たpresent.gif  
今朝のドラ子ちゃんのloveletter.gif
 
お婿ちゃんの運転で大洗まで行くよってcar.gif  
「喧嘩をしないようにねpunch.gifannoy.gif
 
「大丈夫、喧嘩はしないよgood.gif
 
「誉めて、誉めて伸ばそうねhappy02.gif
 
「うん!(^^)分かった、折角運転をする気になったのだから、誉めて伸ばそう伸ばそうup.gifscissors.gif
 
運転免許を取ってから、公道を運転したのは・・・3回程icon_question.gif  
ドラ家の駐車場に入る時も、危うく縁石に乗り上げそうにwobbly.gifimpact.gif  
一瞬ヒヤッとしましたsweat01.gif  
「中々上手いsmile.gif・・・ドキッとしたけどwobbly.gif・・・後は慣れだから、これに懲りずに少しずつ運転すると良いよhappy01.gif
 
お婿ちゃん・・・12キロ程の運転でかなりお疲れになったようですdown.gif  
帰りは、ドラ子ちゃんが運転して帰って行きましたsmile.gif  
お婿ちゃん・・・ガンバレpunch.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:02 PM  コメント (8)