SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 4年前の昨日(two.gifthree.gif日)
 
我が家にデュオ君がheart04.gif  
勤労感謝の日にも係わらず
郵便屋さんが配達してくれたことを覚えていますpostoffice.gif  
今夜から使うぞって思い組み立てwrench.gif  
スペースで何度か練習したしup.gifって
 
いざ一人でやってみると
 
何か違う・・・coldsweats02.gif  
スチーム量が少ないdash.gif  
「新しい美顔器は、スチームで苦しくなるほど凄い量のスチームが出るよ」って言われていたのに・・・
 
何でこんなにスチームが出ないのicon_question.gif  
お手入れが終ってから目を開いてよ~~~~く見たらeye.gif  
「ファイン」を押さなかった事が判明flair.gif  
この事は皆にナイショにしておこうって思いましたよicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:15 PM  コメント (10)

 13歳違いの姪っ子virgo.gif  
40の大台に乗ってup.gif  
益々肌トラブルがぁdown.gif  
以前から体験のお誘いをしていたのですがdash.gif  
今日
 
やっと実現scissors.gif  
体験後の肌に感激していましたshine.gif  
自分が使うかどうか・・catface.gif  
本人が決めることではあるけれど
 
使わせたいsign03.gif  
一緒に綺麗になって行きたいshine.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:57 PM  コメント (4)