SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 前から「雑穀米」は食べているんですriceball.gif  
大量に買った雑穀米がまだあるんですsad.gif  
サキナから雑穀米が出るよって聞いてからpaper.gifear.gif  
早く食べなくちゃって思いながらもdelicious.gif  
我が家で雑穀米を食べるのは私だけcoldsweats01.gif  
どうも減りが遅いdown.gif  
そこでflair.gif  
2合の米に対し2袋入れて炊いていますscissors.gif  
雑穀米を食べ始まった頃はdelicious.gifriceball.gif  
お通じも良かったのですが、慣れてくるとそんなでもないcatface.gifsweat01.gif  
しかし、量を増やしてみたらこれが中々良かったらしくhappy02.gif  
毎朝快適に~~~sun.gif  
来月から「穀みのり」に変えられるかも~~happy01.gifgood.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:04 PM  コメント (8)

新月です。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:07 PM  コメント (4)